【入会キャンペーン実施中】モッピーの新規登録は友達紹介からがおトク

ポイ活

Last Updated on 2021-06-09 by alice*

今日は私が使っているポイ活サイトをご紹介したいと思います。
元々はJALマイルを貯めるために、マイル系に強いモッピーを始めましたが、その他のポイント交換先も充実しているので2、3年ほど使い続けています。

なんか裏技的なお得な新規登録方法とかないかな?

Alice*
Alice*

紹介リンクから入会すると、条件満たせば2,000ptもらえるキャンペーンしてるみたいよ。

ということで、紹介リンクからの新規登録の方法について解説していこうと思います。

まずモッピーとはなんぞや?

まず、最初にモッピーついて解説します。モッピーとは、累計900万人が利用しているポイントサイトです。新しくクレジットカードを作ったり、口座開設したり、お買い物をしたりするとポイントがもらえます。そのポイントをAmazonギフトカードやiTunesカード、楽天ポイント、JALマイル、現金などに変えたりする事ができます。

Alice*
Alice*

私は楽天市場で買い物する際は、モッピーを通して買い物しているので、実はモッピーポイントと楽天ポイント二重取りしているんです。

紹介リンクからの新規登録の方法

では、本題に入ります。紹介してもらう友達なんていないよって方は、ぜひ当サイトのリンクを利用してくださいね。

モッピーの新規登録をする

でもこれって紹介者した人が得するだけじゃないの?

紹介した人はポイントもらえてウハウハなだけじゃないの?

Alice*
Alice*

確かに紹介した人はポイントがもらえます。ただ、紹介者なしで新規登録することも出来ますが、2,000ptをもらえるチャンスがなくなるの。

お互いwinwinという意味でも紹介リンクから新規登録した方がおトクです。

2,000ptをゲットするには?

では、2,000ptをゲットする条件をみていきましょう。

・紹介経由で新規登録をする
・入会の翌々月末までにモッピーで5,000pt以上獲得

いやいや、2、3ヶ月で5,000pt以上獲得って無理ゲーじゃね?

最初からポイントくれる気ないんじゃね?

Alice*
Alice*

そんなことないです。高額案件もあるので、最初はそれから始めればすぐ貯まりますよ。

2021年6月現在やっている高額案件の一例を載せます。場合によっては、一発でも5,000ptは稼ぐことは可能です。クレジットカードを作ったり、FXの口座開設でわりとすぐに達成できると思います。

 

ちなみ私のおすすめは、証券会社の口座開設です。

口座開設だけでもたくさんのポイントはもらえますが、もらったポイントを現金化して投信や株を買って増やすのがベターだと思います。

ポイントの還元率で言うと、現在SBI証券がオススメです。楽天経済圏の方には楽天証券がオススメです。ちなみに私はどちらも開設済みです。

実践編:新規登録の方法

では、画像もあわせて新規登録の方法を解説します。
まずは、以下のリンクから新規登録をします。

モッピーの新規登録

そうすると以下の画面が出てきます。

登録してポイントを貯めるというボタンを押します。


押すとメール入力画面が現れるので、メールアドレスを入力して、「利用規約」「個人情報の取り扱いについて」確認にチェックを入れて、規約に同意し登録するを押して登録です。その後メールが送られてくるので、指示に沿って入力が終わると登録完了です。すぐにポイ活が始められます。

Alice*
Alice*

これで登録完了です。ポイ活して人生おトクに暮らしたいですね。

よし!これなら5,000ポイント達成できそう。

証券会社の口座開設もして、投資デビューしちゃおうかな。

普段の買い物にもモッピーを経由すると、ポイントも貯まっておトクですよ。ぜひ、ポイ活初めてみませんか?

モッピーの新規登録をする

タイトルとURLをコピーしました