ちょっと待った!お得に楽天証券に口座開設する方法知ってる?

ポイ活

Last Updated on 2021-06-08 by alice

今回は楽天証券でお得に口座開設する方法について解説しようと思います。普通に楽天証券のホームページに行って口座開設するより少しお得になる方法知っていました?2パターンあるので、分けて説明します。

方法1:すでに楽天証券口座を持っている家族や友達から紹介してもらう

いわゆる紹介キャンペーンです。
紹介する方だけでなく、紹介された方にもメリットがあります。
①総合口座を開設して、1,000円以上の入金で200ポイント
ここは簡単にクリアできると思います。
②紹介する方と紹介された方が、それぞれ総合口座で取引した内容に応じて最大3万円
え?3万円ももらえるの?と思いますが、条件的に何百万も取引しないといけないので現実的ではないです。実際には、100円か200円の条件クリアといったとこでしょうか?

参考 楽天証券紹介キャンペーン

方法2:ポイントサイトから口座開設をする

これは私も実践した方法です。私が使っているポイントサイト「モッピー」を通して口座開設すると、今なら4,000ポイント貯まります。
4,000ポイントは、4,000円相当なのでだいぶお得です。私が開設した時は200ポイントぐらいしか付与されなかったので、今の期間は非常にお得です。まだモッピーを登録されていない方はこちらからどうぞ。

モッピーの登録はこちら

ちなみに上のリンクから登録して、入会の翌々月末までにモッピーで5,000ポイント以上獲得で、2,000ポイントがもらえます。

結論

そのままホームページに行って登録するな!
面倒くさいけど、ポイントサイトを間に挟んで口座開設しよう

ひと手間加えることでお得になることがあります。やるかやらないかはあなた次第です。

タイトルとURLをコピーしました