100倍になる仮想通貨知りたい?

仮想通貨

Last Updated on 2021-12-22 by alice*

質問

青汁王子は仮想通貨の未来は、明るくなると思いますか?

回答

仮想通貨の未来は、たぶん明るくなると思いますし、それこそ外国でね今ねその仮想通貨ビットコインとかが、法定通貨として使われる国っていうのが誕生したんですよ。
なので今まで仮想通貨って文字通り仮想だったんですよ。
仮想の通貨で実際使えないものだったんですけど、これからは実際にその仮想通貨を使ってモノを買える時代っていうのがどんどん来ると思うんですよ。
そうなると実需っていうんですね。
実需が伴うんで、仮想通貨自体にちゃんとした価値、本物の価値っていうのがね付いていってですね、伸びていくんじゃないかなと思います。
ちなみに僕はこれから伸びそうだなっていうのが、これ100倍ぐらいいくなっていうのがあるんですけど、言わないっす(笑)。
まだ言わないでおきます。

結論

明るくなる!
仮想通貨で当たり前のようにモノが買える時代が来ると面白くなりますね。YouTubeなどの配信プラットホームとかで、投げ銭も仮想通貨対応したら、国境関係なく繋がれるのでいいですよね。それにしても最後の青汁王子の発言気になります。どんなコインが爆上げするのやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました